【新しい洗脳来た!!】コロナ変異株洗脳

コロナ
【新しい洗脳来た!!】コロナ変異株洗脳

最近、メディアや政治家がコロナ洗脳の新しい手段を繰り出してきました。

変異株というやつですね。

そして3回目の、緊急事態宣言が発令されました。

当然ながら、茶番です。

状況が悪くなったわけでもありませんし、緊急事態宣言を出す必要もありません。

【3度目の緊急事態宣言】煽る人たちの狙いは?
【3度目の緊急事態宣言】煽る人たちの狙いは? 2021年4月25日~5月11日の期間で3度目の緊急事態宣言が決まりましたね。当たり前ですが、意味ありません。ロックダウンや自粛や緊急事態宣言には、科学的根拠が皆無です。効果があるエビデンスは、全く存在しないのです。緊急事態....

そもそも緊急事態宣言・ロックダウン・自粛に効果を示す科学的根拠はありません。
むしろマイナスだというデータは出てきていますね。

ただ、科学的根拠がないのは、緊急事態宣言・ロックダウン・自粛に限った話ではありません。
コロナ騒ぎに対する対応の全てが、科学的根拠がないと言っても過言ではありません。

もちろん、「変異株洗脳」についても同様です。
科学的根拠がないどころか、科学的な事実や根拠を無視しているのです。

では「変異株洗脳」について、説明していきます。

RNAウイルスは変異が多い

RNAウイルスは変異が多い

まず前提として、RNAウイルスは変異が非常に多いのが特徴です。

言ってみれば、「どんどん変異するのが普通のこと」というウイルスです。
そしてコロナウイルスやインフルエンザウイルスは、このRNAウイルスです。

ですから、コロナウイルスが変異するのは当然なのです。

最近になって、コロナウイルスの変異株が出てきたかのように報道されていますが、全くそんなことはありません。
現在の時点で、どんなに少なく見積もっても、変異株の数で言えば1万種は下りません。

恐らくは数万レベルです。

コロナウイルスがRNAウイルスである時点で、変異株が大量に発生することは、最初からわかりきっていたことなのです。

ちなみに、変異したものに対してのワクチンの効果が低下してしまうのも当然のことです。

しかし交差免疫といって、似たものに対しては免疫力を発揮するという免疫の機能がありますから、効果がゼロになるというわけではないと思われます。
(そもそものワクチンの有効性・安全性については、ここでは割愛します。)

新型コロナワクチンは安全なのか?
新型コロナワクチンは安全なのか? 2021年2月17日から、新型コロナワクチンの医療従事者への接種が開始されることになりました。今回の新型コロナワクチンは、安全性などに対して多くの疑問が残ります。新型コロナワクチンについて、わかりやすく説明していきま....

要するに

  • 国民がコロナに慣れてきたので脅して煽る材料のために、メディアや政治家が変異株について騒ぎ出した

と言ったところですね。

PCRは無意味

PCRは無意味

PCR検査はそもそも感染症の診断には使えるものではありませんし、RNAウイルスの検出には非常に不向きです。
というよりは、全く使えません。

PCR検査を正しく理解しよう
PCR検査を正しく理解しよう コロナの感染拡大を防ぐため、国民全員にPCR検査をするべきだというような意見も聞かれます。PCR検査を国民全員とは言わずとも、症状のあるなし関係なく、できるだけ多くの人に行うことは感染拡大を防ぐことにな....

感染症の診断にPCR検査を用いている時点で滅茶苦茶なのですが、それがRNAウイルスだということはもはや論外にも程がある、というわけです。

先程も説明したように、RNAウイルスはどんどん変異します。
一つの目安として、コロナウイルスは年に15%程度変異すると考えられるそうです。

PCR検査の特異度は99%とされていますから、変異が1%まで出ないとウイルスを検出できないということになります。
2%を超えて変異をした場合は、コロナウイルスを今のPCR検査では検出できないというわけです。

つまり簡単に言えば、

  • RNAウイルスが変異していくと、PCR検査では検出できない

ということです。

当然ながら現在は、変異は相当な割合になっていますから、本来的にはPCR検査では検出できないはずなのです。

PCRで違う何かを検出している

PCRで違う何かを検出している

RNAウイルスであるコロナウイルスが、爆発的に感染拡大したとされています。

爆発的に感染拡大したということは、コロナウイルスは変異をしまくっているということです。

変異をしまくっているということは、PCR検査では検出できないということになります。

しかし、現状は

  • 爆発的な感染拡大が起こり、PCR検査で感染者を見つけている

とされていますよね。

これは明らかに矛盾しています。

要するに

  • ・コロナウイルスが感染拡大する
  • ・PCR検査によるコロナウイルス感染者が増えていく

この二つの事象は、両立することがあり得ないのです。

ということは、必然的に

  • PCR検査で、コロナウイルスではない他の何かを検出している

ということが考えられます。

PCR検査の特性上、これは十分にあり得ることです。

しかし、このことに対しての検証は、世界中で一切行われていません。
もしくは、行われていたとしても、闇に葬られて表に出ていません。

確実に言えることは、コロナウイルス感染症の診断に全く役に立たないPCR検査というものが、世界中に蔓延しているということです。

言ってみれば、PCR病が世界に蔓延したわけです。

目的は緊急事態宣言を出すこと

目的は緊急事態宣言を出すこと

このような客観的な事実や、科学的なエビデンスを無視して、コロナ怖い病は蔓延しています。
メディアや政治家が蔓延させているのです。

これらのことを論理的に考えれば

  • 目的は緊急事態宣言や蔓延防止措置を出すこと

となるのが自然です。

では緊急事態宣言や蔓延防止措置を出す目的は何でしょうか。
確かにオリンピックのことは一つ考えられます。

しかし、それだけではありません。

現実的に進んでいることとして

  • ・スマートシティ構想
  • ・監視社会の実現
  • ・中国を筆頭にした外資への売国

などは、まず間違いなく進んでいます。
これらのことについて、できれば皆さんも調べてみてください。

コロナ騒ぎで、多くの人が思考停止になっています。
正直、大人は自己責任です。
そして高齢者は、不利益をこうむる前に人生を終えることが出来るでしょう。

本当の被害者は子どもたちです。

思考停止の無知は、未来を壊していきます。
一人一人が、正しい知識を得て、脱思考停止することが最も重要です。

とりあえず、テレビは消しましょう。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。