世界陸上とPCR検査

コロナ 社会
世界陸上とPCR検査

アメリカのオレゴンで世界陸上が行われていました。熱戦に夢中になられた方も多いのではないでしょうか。

選手たちにとっても、人生をかけた集大成の場の一つだと思います。しかし、PCR検査陽性になって出場を辞退してしまった日本人選手が続出しました。

陽性反応選手

マラソン男子

鈴木健吾(富士通)

マラソン女子

一山麻緒(資生堂)

男子200メートル

小池祐貴(住友電工)

男子110メートル障害

泉谷駿介(住友電工)

その他

2名

これまで積み上げてきたものが、PCR検査というおみくじを受けて陽性になることで、一瞬で水の泡になってしまったのです。

実は、PCR検査を受けることは世界陸上においては義務付けられていません。選手などにPCR検査をするかどうかは、各国の判断であり任意です。

そして、ほとんどの国はPCR検査を実施していません。その中で、日本はなぜかPCR検査を行っているのです。

世界陸上の感染対策

  • 感染対策は各国・地域に委ねられ、PCR検査は症状が出た場合のみ実施され、定期検査で無症状感染者を割り出すといった対応はされていません。また、隔離該当者も症状が軽ければ散歩など外出が許可されています。

やらなくていい検査を勝手に行って、血の滲むような努力をしてきた選手たちを出場辞退に追い込んでいるわけです。

ちなみにこれは、世界陸上だけでなく高校野球やプロ野球や大相撲や様々なイベントでも同様です。

また、日本人選手や日本人の観客やメディア関係者などは、暑い中マスクをしています。日本人以外はマスクをしている人など、ほぼ見かけません。

ノーマスク
マスクをしていない観客たち

新型コロナウイルスは、世界的にはすでに終わっています。日本だけが取り残されています。

まるで新型コロナウイルスが、日本人にだけ脅威があるかのようです。

むしろ日本人は世界各国と比較すれば、ほとんど無傷に近い被害だったんですけどね。思考停止の賜物です。

PCR検査の実情

世界陸上において日本だけが無駄にPCR検査をしているわけですが、日本国内においてもPCR検査は無駄に蔓延しています。少し考えると、何もかもがおかしいのがわかります。

まず、無料PCR検査があり得ません。無料PCR検査は

  • ・発熱などが無く無症状の人のみが、無料の対象
  • ・発熱など症状がある人は、無料の対象外

です。

普通に考えておかしいですよね。そもそも無料にする必要などありませんが、仮に無料にするのであれば症状がある人が優先に決まっています。

症状がない人は無料で検査を受けられて、症状がある人はお金を払って発熱外来を受診するわけです。

但し、発熱外来もひどいものです。「発熱外来がパンクする」「医療崩壊の危機」などとメディアは言っていますが、発熱外来に殺到している人のほとんどは微熱がある程度です。

寝てれば治ります。実際に発熱外来を受診しても、カロナールを処方されて家で安静にするように言われるだけです。

カロナールとは

  • カロナールは中枢神経に働きかけて様々な痛みを緩和する治療薬で、熱を下げる効果もあります。急性上気道炎や発熱、疼痛に対して有効です。
    他の解熱鎮痛剤と比較すると効果が穏やかで、副作用が少ない薬とされています。

しかし無駄にPCR検査などをしますから、陽性者の水増しになってしまうのです。

PCR検査でコロナ以外で陽性反応が出るもの

陽性反応①

A型インフルエンザ

陽性反応②

B型インフルエンザ

陽性反応③

RSウィルス

陽性反応④

パラインフルエンザ

陽性反応⑤

マイコプラズマ

陽性反応⑥

クラミジア

また、無料PCR検査を受けると500円程度の商品券がもらえたりします。

さらには、無料PCR検査を受けるアルバイトすら存在するそうです。1回受けると1500円貰えて、1日1回までなら毎日検査してもいいそうです。何のための検査なのでしょうか。

他にも、PCR検査陽性になるとお金がもらえる民間保険もあります。今は受付をやめたようですが、それに入っていて陽性になれば数万円は貰えるようです。

このように、今日本で行われているPCR検査はひどいものなのです。

感染爆発は演出

ではなぜ、このように無意味どころか害でしかないPCR検査が行われているのかと言えば

  • 感染爆発を演出するため

です。

演出というよりは、偽造と言った方が適切かもしれません。

テレビの報道で

  • 感染者数過去最多

と連日やっています。

国別新規感染者数は、日本が世界一にもなりました。

7/14~7/24の感染者数

日本

1,159,645人

イタリア

881,154人

アメリカ

872,576人

ドイツ

870,882人

世界中の国はマスクをもうやめて正常に戻っていて、日本だけが未だマスクをほとんどの人がつけているのも拘わらずです。明らかにおかしいですよね。

そのからくりが、まさにPCR検査なのです。無料PCR検査を受けさせることによって、陽性者数を稼いでいるというわけです。

メディアが変異株で煽り、不安になった人々がPCR検査に殺到して、陽性者数が激増するという流れです。

【新しい洗脳来た!!】コロナ変異株洗脳
【新しい洗脳来た!!】コロナ変異株洗脳 最近変異株という言葉をよく聞きますがそもそもRNAウイルスは変異が非常に多いのが特徴で、現在でどれだけ少なく見積もっても変異株の数で言えば1万種は下りません。それだけ多いということはPCR検査では検出できな....

そして陽性者数を感染者数と嘘をついて報道して、感染爆発が出来上がります。その報道を見た思考停止の人たちは、さらにPCR検査に群がるわけです。

PCRを受けるのを躊躇しないように、無料にして特典までつけているということです。バイトも雇って水増しにも余念がないですしね。

新型コロナの恐怖を煽ることで、ワクチンの4回目・5回目をうたせたいのでしょう。

日本はワクチンに限らず、食料などあらゆるものにおいて、世界の廃棄物処理場にされていますからね。

まとめ

  • ・世界陸上でPCR検査していたのは日本ぐらい
  • ・PCR検査をするせいで、出場辞退の選手が続出
  • ・無料PCR検査は、陽性者数を稼ぐための道具でしかない
  • ・感染爆発は演出されたもの

当たり前なのですが、PCR検査で新型コロナ感染は判定できません。感染というのは、ウイルスや細菌が体内に侵入することが前提条件です。

鼻の粘膜やのどの粘膜は当然として、食道・気管・胃・腸・肺などは生体内ではありません。

しかし、PCR検査はウイルスなどが体外に付着していることしか調べることはできません。

他にも様々な問題点がPCR検査にはありますが、PCR検査を新型コロナ感染の確定診断にしていることは異常極まりないことです。

完全に利権や政治の道具になってしまっています。調べて考えればわかることばかりです。現代は自分で調べることが出来る時代です。

政治家や医者や御用学者などが悪いのは当然ですが、思考停止で騙され続けている人たちが、この茶番を作り上げていることを認識する必要があります。

心の底から迷惑です。